新着エントリー

2200年前の匈奴の女性戦士の遺体から宝石がちりばめられたベルトのバックルが発見される
0pt
41分前
水が作り出す素晴らしい光景『水の色が綺麗な写真貼ってく』
0pt
1時間前
ケネディ暗殺事件の謎が明かされる
0pt
1時間前
じわじわ来る怖い話
5pt
8時間前
シュールファンタジー。植物と動物が絡み合う異世界を表現した写実的絵画
0pt
9時間前
初めて精神科行った感想 どうだった?
2pt
9時間前
彡(゚)(゚)「一兆階建てのビルに登るで」【再掲】
2pt
10時間前
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『禁句』『危険な好奇心』
0pt
10時間前
寿司の概念って!?フランス人による寿司と女性のシュールな融合「究極の生寿司」
0pt
11時間前
ダイソーで買った物で失敗した物を書くスレ
2pt
11時間前
俺氏、メキシコで宇宙人に誘拐されていた事が判明
0pt
11時間前
ちりんちりん「中に入れてちょーだいな!」と呼び鈴を鳴らす猫
4pt
12時間前
猫を投げ捨てる習慣から始まった...後ろ暗い歴史があるベルギー伝統の猫祭り「カッテンストゥッツ」
9pt
13時間前
豚バラと白菜をギチギチに詰めてポン酢で食う鍋(450円)wwwww
5pt
13時間前
UMAとか好きなやついる?メガロドンは今もいると思う
1pt
13時間前
ウルヴァリンの爪がジャキーン!ステーキを上手に切れそうなナイフ&ホルダーセットがナウオンセール!
0pt
15時間前
【台風】台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功 日本人の研究者として初(動画)
3pt
15時間前
図書館の中をシュッシュポッポ!ニューヨーク公共図書館内を走る本の配送列車
1pt
17時間前
「あっこいつダメだ、縁切ろう」ってなった元友達の特徴
2pt
17時間前
世界一辛い唐辛子の記録がまた更新か?ギネス認定も間近。そのまま食べたら死すら予感する 「ペッパー・X(エックス)」が誕生
1pt
19時間前
今イケてる男の間で流行ってるコーデwwwwwwww
28pt
19時間前
L'Arc~en~Cielのボーカル「hide」さんの顔面偏差値wwwwwwwww
4pt
21時間前
ヘミングウェイの家だけじゃないよ。指がたくさんある猫たち
3pt
22時間前
火星との距離が縮まるか?NASAの新型イオン推進エンジンが新記録を樹立
2pt
2017/10/22 09:30
【閲覧注意】中国人がなぜエスカレーターを警戒するのか?その理由が怖すぎる・・・・
2pt
2017/10/22 08:15
「疑似科学に騙されないために科学を学ぼう」は歓迎されて「カルト宗教にハマらないために宗教を知ろう」はキモがられる理由は
0pt
2017/10/22 08:00
【伝説の武具】剣→エクスカリバー 槍→Gáe Bolg 盾→アキレスの盾
1pt
2017/10/22 01:00
アメリカでは女性が馬に乗って本を届ける時代があった。女性図書館員「ブックウーマン」(1940年前後)【トリビア】
28pt
2017/10/22 00:30
「敵側の最強格と主人公が一時的に共闘する」って展開のある漫画、アニメあったら教えてくれ!!!!!
2pt
2017/10/22 00:00
魔人「願いを一つかなえよう」
0pt
2017/10/21 23:30
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『首取りの祠と不可解な死』
0pt
2017/10/21 23:00
ハロウィン近いしポケモンもホラーに。モンスターボールに入れるのを躊躇してしまうかもしれない魔界ポケモン
3pt
2017/10/21 22:30
未確認生物とか好きなやつwwwwwww
8pt
2017/10/21 22:30
【昭和の怪奇事件】やはり山は霊的なものに見守られているのか!?山岳で起きたミステリー
2pt
2017/10/21 22:00
作るなら見せてみろし。飼い主男性の肩で料理の監視委員を行うラグドール
2pt
2017/10/21 21:30
アメリカの医療費問題を探り出せ。高額、不透明な適正価格。やはり問題はその価格にあるという説
3pt
2017/10/21 20:30
小さい頃の不思議な体験でも話す『壁の中の赤ちゃん』
0pt
2017/10/21 20:00
徳川家康って何を思って江戸を首都にしようと思ったんや?
1pt
2017/10/21 20:00
本当に商品化されてるし!顔を突っ込むだけで変な幻覚気分を味わえるとかいう謎のチューブがナウオンセール
6pt
2017/10/21 18:30
子供の頃の誤解
1pt
2017/10/21 18:14
くずおれマニアの為の、ビル爆破解体映像総集編
1pt
2017/10/21 16:30
激熱!笑えるコピペ
7pt
2017/10/21 16:00
こんな家いいな、住めたらいいな。子どもたちが描いた夢のような未来の家を3Dモデル化
0pt
2017/10/21 14:30
【画像】猫の番台さん
0pt
2017/10/21 14:00
大学院まで行ったって仕事無いんだよ。本人にもプライド有るし、会社も奴隷に知能求め無いし。
1pt
2017/10/21 12:00
何これ何これ?ガシガシピシッ!監視カメラを無邪気に破壊するホッキョクギツネの子どもたち
24pt
2017/10/21 11:30
またしても天気に阻まれるのか!?オリオン座流星群は10月21日夜がピーク
2pt
2017/10/21 09:30
三大昔はすごかった国「中国」「ギリシャ」
2pt
2017/10/21 08:00
ネットで拾った変な画像『木彫りガンダム 現る!』
5pt
2017/10/21 01:00
ハンガリー伝統の祭り、着ぐるみモンスターで街中をパレードする「ブショーヤーラーシュ」
6pt
2017/10/21 00:42